Press "Enter" to skip to content

イメージが変わる!?気軽にできるカラコンでのイメチェン

黒目を大きくして魅力的に

カラコンを使うことで美しさを際立てることができますが、中でも黒目を大きくするカラコンは目を大きく見せるばかりではなく、可愛らしさを向上させることができます。サイズもいろいろあり、自分の目にあったサイズのものを着用すれば可愛らしさも一層際立っていくことでしょう。黒目のカラコンならば、コンプレックスを抱えている方でも、そのコンプレックスが解消できる場合もありますから、イメージチェンジに使ってみるのも良いでしょう。

エキゾチックに決める

カラコンの中でも定番なのが、瞳の色を変えられるカラコンです。外国人の様に青い目にしてみたり、グリーンやアンバーなどの色にチェンジするだけで、エキゾチックなイメージを放つことができます。もちろん青やグリーンにアンバー以外の色もありますから、自分の目にあう色は何なのかよく考えて選んでみるのも良いでしょう。カラコンを着用することで、雰囲気も大幅に変えることが可能ですので、普段のファッションに取り入れてみるのも良いでしょう。

カラコンを購入する方法は

カラコンを購入するならコンタクトレンズの専門店で購入するのが一番ですが、自分の目のベースカーブの値を知っていたり、視力の度数などがわかる場合には、通販で購入するのも悪くはありません。カラーコンタクトというのは、通販でも実店舗でもかなりの品揃えがありますから、自分の目にピッタリの商品を必ず見つけられます。通販の場合には送料無料で送ってくれる場合もありますから、カラコンデビューで購入するなら好きな購入方法を選びましょう。

普通のコンタクトは視力を補うものですがカラコンは黒目が大きくなり、かつ黒目部分に色がついてとて付けるだけでおしゃれになれます。