Press "Enter" to skip to content

胸を大きくしたい方必見!バストアップする方法3選

手軽に出来るおっぱいマッサージ

よくおっぱいは揉まれると大きくなると言いますが、迷信でも噂でもなく、科学的に立証された事実なんです!胸を揉むことによって女性ホルモンが刺激され、より大きくなります。ジェルなどをつけると滑りやすく、効果も抜群です。具体的なマッサージ方法は、まずは外側から内側へふっくらバストを作るように円を描いて揉みます。次に、周りの余計なお肉を全て胸に寄せるようにマッサージをします。とても手軽なので、お風呂など隙間時間でできます。

中からバストアップしやすい体質にする!

バストアップには、大豆製品に含まれているイソフラボンが効果抜群です。イソフラボンは、バストアップにかかせない女性ホルモンのエストロゲンに近い働きをします。特に、豆乳はイソフラボンが豊富に含まれており、毎日飲むだけでバストが期待されます。また、豆腐などの大豆を使った食品も効果があり、積極的にはそれらを摂取してみてはどうでしょうか?また、野菜や果物に多く含まれているボロンという成分も、バストアップを期待できます。

着け心地抜群のナイトブラ!

夜寝る時はブラジャーは外し、ノーブラで寝るという方も多いのではないでしょうか?おっぱいは常日頃から重力と戦っており、ノーブラの状態は重力の不可が全てかかってしまうので、胸が下にたれ、胸の育成を阻んでしまいます。ですが、日中つけているブラジャーは、締め付けすぎており逆効果になってしまいます。そんな時に便利なのがナイトブラです。ナイトブラはワイヤーは入っておらず、着け心地も快適で寝るときも苦しくなく、手軽な値段で手に入れることができます。

胸を大きくする効果のある方法として、若い女性の間ではストレッチやマッサージ、エステなどが良く知られています。